scs

セルフチャイナシステム(yasudatakahiro+peta)

おっきな月の静かな夜にやってまいりました親愛なるレディースアンジェントルメン、少年少女、じいさまばあさま、全部まとめてそのへんのみなさま、どうもごぶさたごぶさたです。
愛という字は真心で恋という字は下心とはどっかの誰かが歌ったものですがわたしたちセルフチャイナイステムはダンスフロアの愛と夢、そういったものをフレッシュに提供するべくRCAだのKORGだのの類をいつも甘噛み、画質はダウン、突き指しながらだいたいハスリン、一生懸命ばたばたさせてあなたをしょっぱい現実から抜け出すお手伝いをできればな、なんて事よりもやっぱりこのご時世に夢なんてよう、そうも言ってもいらんねえよな馬鹿野郎、顔洗って出直してこいと言われてもうそれはもうほんとそうなのであって、やっぱりダンスフロアにうずまく愛だの恋だの、真心と下心のことですね、そのあたりをやっぱり大事にするのが人情ってものではなかろうか。
暑さでぼんやりしてそのまま時間が過ぎるなら、すこし立ち止まってみませんか。なにを見るかはあなた次第、セルフチャイナシステムこと安田昂弘(brix video syndicate)と芳賀陽平(OSUSHI DISCO)。今回は動画を使います。